美容皮膚科・形成外科Beltàの高山です
前回たるみ治療の『デンシティ』についてお知らせ致しました。今回『デンシティ第2弾』をお伝えします。
皆さん、ここの場所の毛穴が気になりませんか?

この毛穴はたるみが原因の『たるみ毛穴』です。毛穴の形が楕円形になっているのが特徴です。
たるみ毛穴はハリを出さないと解決しません。
地道にハリを出すならゼオスキンの「Wテクスチャーリペア」やリビジョンの「ブースティングセラム」を使っていく方法もあります。
少し近道するなら『デンシティ』がお勧めです。
毛穴だけではなく肌のリジュビネーション(若返り)効果があるため肌質も改善されます。
たるみ毛穴・お顔のたるみ・くすみが気になる方は色々な治療をするよりも『デンシティ』一択で治療してみることも良いと思います。
ちなみに、、、、
このような赤みを伴った毛穴開きの方

このタイプは皮脂がたくさん出ていることや赤み(炎症)が原因の毛穴開きです。
これは『デンシティ』よりも『スキンボトックス』が適応です。
『スキンボトックス』は新着情報の中でも別途記載していますので、よければ一度ご参照下さい。
夏のベトベトしたお顔をさらっと心地よく過ごしたい方もぜひどうぞ!